

星に願いを

こんばんは!
久々すぎるUPですね放置しすぎました(笑)

今日は七夕!!
かと言って用事があるわけではないのですが
七夕というと
ハインリヒ・ハイネの
『愛とは何か、とお前はたずねる。たちこめる霧に包まれたひとつの星だ。』
って言葉が頭を覆うのですwww

特に今日は完全に雨 曇りで晴れてないですね・・・
でもその雲さえこの言葉の霧だと考えると
ロマンチックなのですよね(*´∀`*)

ってキャラがいつもと違いすぐる(°д°)
まぁこんな感じで七夕のUPは終わりですww
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

臨時

こんばっぱー(*´∀`*)

Twが臨時メンテになってるのでブログをUPにw
UPろうUPろうで忘れちゃっててw
綺麗に週1ぺースですね!

ネタはないんですけどw

2年生の専門なんでもう就活に向けての準備が始まりましたの!
そこで自分のエピソードをまとめたり親、友人から見た長所短所などを聞くなど面倒くさい・・・
友人が口を揃えていう短所が
女癖が悪いと絡みがウザいダルい面倒くさい
ただの嫌な奴じゃねーか・゜・(ノД`)・゜・
短所であっても就活に使うものだしかけねぇなぁ思ってたら
女子陣は頼りになるw
しっかり色々言ってくれた!刺さったけど色々グサグサとw

エピソードの方は小学生から中高 高校卒業後
と書くんですが
小学生の時なんか
質の悪いクソガキでしたし・・・
中学の時は
親のいざこざのせいで自分のことなんもできてないですし・・・
高校くらいですねまともにかけたのw

エピソードを思い出していくうちに小学生の記憶が徐々に戻ってきて
よく帰宅途中とか登校途中の小学生の会話がおもしろい!みたいのあるじゃないですか?
おんなじ道をたどってるんだなぁと・・・思い返すとバカなことをしてましたのw

小学生の時の記憶で今でも綺麗に覚えてることが二つあるんですよ
下品なのが苦手な人はスルーでw

一つは2,3年の時の冬に雪が積もったんですよ
小学生が寒さでまぁ立ちションをするところがあって
誰でも 雪にシロップで自然のかき氷!とか考えるじゃないですか
一緒に居るバカがそれを行ってて丁度その立ちションスポット?にw
そしたらそのバカが・・・「これレモン味じゃね!?すげぇ雪と一緒にシロップも!!!」みたいなことをいって
手に持ったんですよ
口に入る少し手前ではっとして
自分が「それだめだ!ションベンだぞ!!!」と
叫んだらビックリして捨ててました・・・
あと少し遅かったら・・・と今でも思いますのw

もう一つは小学生って秘密基地大好きじゃないですか?
小6の時に夏休み崖を探検してたら
井戸だったのかな?側がけぼれて上に屋根つければ2,3人入れるくらいの広さだったんですよ
ここ秘密基地にしようってなって
まず屋根を けど広いので作るのは大変・・・
そうだ家にブルーシートが!! 勝手に持ってきて上にかぶせ 釘を刺しその上に重い石を乗せ
と屋根が完成です 試しに水をかけたら案の定漏れる・・・
さてどうするかと 近くの工事現場?家を建設してるとこのおっちゃんと仲良くなってたんでニスをもらい
塗る 乾かす 後日水をかける 弾く ヒャッホイ!!! ってかんじで雨は凌ぐことに成功w
そこから百均でランプなどを書い立派な秘密基地に(*´∀`*)
お菓子などを買いだめして置いておいたんですが
そこがマンションの私有地に含まれてたのかな?マンションの人から苦情が入ったらしく
1週間近く近寄れなくなったんです
まぁ小学生です1週間もたったら言われたことなんて忘れて行きますよねw
行きますの お菓子が全部ないですの あれ?ってなって
後日また行く 知らん汚いおっさんが寝てる
何してるんだろうこの人って話してたら起きて 「ここは俺の家じゃ出てけ!!!!」
とめっちゃ言われましたのw
マンションの住人じゃなくてこいつが俺らを追い出すためにやったんじゃないかってw
今更むかつきます(*´∀`*)

小学生のネタ掘り出せば
尽きないですねきっとw
ってかんじで長くなったですが終わりですw

クラス替えー

こんばっぱー

日商明けの1週間休み明けの
学校ですん

日商の合否発表が遅いので
税理士クラスにはまだいかず
2級から上がってきた人+日商受からなかった人たちと
授業を受けてます(*´∀`*)
まぁ受けてるってより後ろの端で自習状態なんですけどね・・・

今までは同じ年齢の人二人とで合計三人だったんですが
二級から上がってきた人には専門なんで大卒の人もいたりするんですが
普通に同級生感覚でタメ口で話す→みんなが敬語なのにきづく→俺大卒なんだ!5個違いだよ!
なんですと(°д°)
でした
まぁもっとびっくりしたのが23歳のにーさんにってか高卒なの?絶対年上だと思ってたのに
と言われたことですかね・・・
これはあれですね雰囲気落ち着いてて大人っぽいって捉えればいいんですかね・゜・(ノД`)・゜・

そんな感じで人見知り絶好調のはずが意外に話せてw
案外楽しくやってます(*´∀`*)
21時終から17:30終わりになりましたしw

端うしろなんでもう
寝る→やりたい時に問題消化→寝る→寝る
ですw
学校行く意味な気がするんですw


この前あった不思議な出来事
TWやって寝ようと思ってベッドに横になって電気消したんですよ
ウトウトしだして眠りに落ちそうになった瞬間に電気がつくという
まじでビビりました
謎が解明してないんですけどねw
もしかしてとうとう俺能力に目覚めたのかもしれません
もしかしたら能力に目覚めた男としてテレビ出演するかもなんでよろしくです(*´∀`*)



・・・・・・・・・ではこのへんで!w

TW

こにゃにゃちわー

出かける前に軽くさくっとアップです

1週間の休日がもらえたんですることは・・・
課題! 課題! ゲーム! 出かける!ですw
引きこもりじゃないっすかこれ

タイトルにあるTWはテイルズウィーバーです(*´∀`*)
一昨日の夜ちょみっとやって昨日動いてーって感じですね!

そこのクラブ(ギルドみたいな)ののマスターさんに色々教えてもらってw
AGI振りまくってたら攻撃あたらなくなるよ・・・と
致命打速度ヒャッホーイできるゲームじゃないだと!!!?
なりましたねw
からしっかりDEXあげてますw

今日の朝はサンエックスのキャラの話で盛り上がりました(*´∀`*)
専門通ってるガタイ良い男がサンエックスの話でテンションあがってるって
想像しただけで恐怖ですね・・・
でも可愛いんですもん!
2005前あたりが大好きなんですもん(*´∀`*)

ってかんじでさくっとUPでした
漫画? うーん。。。気が向いたら・・・w

解放

やっと昨日日商1級が終わりました!
多少難しかったらしいですね
自己採点の結果が
大原 13 17 21 19で70
ネス 13 17 21 19で70
TAC 12 17 22 19で70
という・・・どれで採点しても70・・・合格ラインには乗ってるんですが
きわきわすぎて・・・次は全経上級もやらなきゃですねぇ・・・
まぁこれで一段落なんで!
言ったとおり漫画のUPをやっていこうかと思います!


40種ちょっとしかないんですぐ終わっちゃいますw

最初は完結したのから行きます
ジャンプでやってためだかボックスです
アニメ化もしましたね(*´∀`)


内容は
アブノーマルの黒神めだかが生徒会長に就任し
めだ かボックス(目安箱)を作り生徒たちの悩みを
解決していくというものでした!
からほかのアブノーマル
マイナス スタイルなど新しい能力者との戦いを経て
めだかちゃんがどんどん人間らしさを得ていくものです(*´∀`*)
短文でこんな感じでいくんで
文が拙いですが少しでも伝わればw
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

Sevjesの暇潰し自己満足ブログ!

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
