

新しい友達

一週間フレンズ5話!

やばいです・・・山岸さんやっぱいい子です゚(゚´Д`゚)゚

そして今更なんですが
声優に違和感が全くないんですよね・・・
予想と違うなーってよくあるじゃないですか・・・
一週間フレンズだけは完璧です・・・

んー・・・このあとの盛り上がりが半端ないんですが・・・
漫画買ったから知ってるわけでネタバレする気もないですw

けど一つだけ・・・最新刊やばいです
涙腺崩壊←またかよ
しましたwww

長谷くんも藤宮さんも・・・
もう・・・
はぁw
落ち着きませんwww

とりあえずスクエニはすごいですね・・・
ホリミヤ 鈴木さん 花ハリ
映像で見たいですね・・・

絵ってどうやったらうまくなるんですかね?w
見て写すレベルでも下手なんですけど
教えてくださいエロい人(笑)

かわいいは正義

こんばっぱー
久々のアニメネタです(´∀`*)

ノゲノラのネタでも・・・
今季一番最初にドツボにきたアニメです(*´∀`*)

白ちゃんが可愛すぎる・・・
いきなり3話からですがw

あ、ネタバレしますからね見たくない方はそっとじでw

感想を書こうと頑張ったんですが・・・
どうもなんというか説明みたいになっちゃうんでパスです(笑)

今日の内容で気に入った言葉が(*´∀`*)
「古今東西圧政によって自軍を従わせた王が賢王だった試しはなく何より人は正義のためにしか戦えずまたこの世に絶対的な正義は一つしかない!」
「たった一つの正義!?」
「この世でゆういつ普遍の正義それは・・・
A
 可愛いだ!
B
可愛いは正義すべての欲求と欲望と本能が可愛いを求め!可愛いのために全てを捧げる!!!
 所詮男はそんなもんだ!!!」
C


正解だ(*´∀`*)
可愛いのためならなんでもしてやるw
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
