

終わりに向かう始まりの歌

こんちゃー(´∀`*)

今日は2/28!2月が終わる(°д°)
結局家庭学習で休みでしたがその大半は専門に行って簿記・・・
みんな遊んでるのに゚(゚´Д`゚)゚

今日は登校日で
卒業予行がありました
あとはもう卒業式だけなんですね・・・
予行なのに涙腺緩みそうでした・・・危ないヽ(´Д`;)ノ

あと1日・・・
2日休みが入るけど・・・もう終わっちゃうんだなぁと
高校生活楽しかった!
次に進めるように!ってこれ卒業した後に言うやつですね(´∀`*)

かれこれブログを再び始めてから1月
カウンターが100を記録しました!
ヾ(*´∀`*)ノ
こんなブログを見てくれてる方ありがとうございますm(__)m

さて今日はこれくらいで!
(´∀`*)ノシ バイバイ

練習試合

こんばっぱー(*´∀`*)

西武と楽天の練習試合がありました!
結果は3-7で負けました
やっぱ西武の課題は投手陣ですね・・・
一人一人はいい選手なんですがなんというか・・・
体力とメンタル面が弱いですねぇ
片岡中島が居ない今は
打撃も続かなくなって行ってしまってるので
点を取られても取り返せるっていう安心感もなくなってしまってるんでしょうね(・・;)

練習試合は
栗山と中村が抜けた状態ですが
続かないですね・・・
なべQの教えで四球をしっかりとできるので
そこを生かして欲しいですね
足も速い選手が多いし!

悪いところばかり上げてしまいましたが
ルーキーの豊田はやはりしっかりと仕事をしますね
リリーフ陣は豊田・十亀・高橋で結構安心できますね
熊代も守備攻撃両方ともなかなかいいと思うのでこのまま!
ですかねぇ・・・(*´∀`*)
伊原監督の采配を今年は期待します!
采配も見る目もしっかりした監督だと思いますし!

と、野球ばかりになりますねぇ
専門にしか行ってないからネタがww
専門行ってもコミュ障前回なんで自分から話せないですしw
唯一話せる人が一人しかいないですし゚(゚´Д`゚)゚
むー・・・一回はなしちゃえば楽なのになぁw
難しい(°д°)

専門行く⇒授業⇒休み時間は高校の友人とLINE 時々話す⇒帰宅
・・・なんやこれ泣きたくなるゎw

そういえばブラクラの10巻が発売するらしいですね!!
初回数量限定でお風呂ポスターがついてくるらしいです(´∀`*)

さてこのくらいで明日も専門なんで
(ヾ(´・ω・`)


決着

(^_^)/おはよーございます

昨日のうちにUPしようと思ったんですが疲れてたらしく死にました(笑)
日商が終わったぁぁぁぁぁぁぁ!
開放だぁぁ!と思ったら6月の1級に向けてありえないほど勉強しなきゃです・・・
今回...すごく簡単だったんですけど前回前々回と鬼畜みたいのが続いたおかげで
シンプルに考えられず超深読みしました゚(゚´Д`゚)゚
今見るとサクサクとけるのに・・・(笑)
あ、これ落ちた時の言い訳用です( ´▽`)

その後一緒に受けた友人とカラオケに!
そういえば2月入ってから1度もいけてなかった・・・
カラオケは大好きなんですが下手なんですよねぇ・・・
低い声が出ないという女性ボーカルしか歌えないよ゚(゚´Д`゚)゚
女性ボーカル好きだからいいんですけど(*´∀`*)

西武の2回目のオープン戦結果
今回はー
脇谷の2ラン
小石のセーブ
浅村が不調
ここらへんが気になりましたねー
脇谷は片岡の変わりに引っ張っただけあってしっかりと機能してくれてます( ´▽`)
シーズン中も期待できます!
小石のセーブ,,,小石にセーブがついてる!!?って感じです(笑)
小石大石は今年も機能しないと思ってたのに←失礼
浅村が投直 右飛で交代という・・・
前日に続きなかなか・・・シーズン中に戻ってくれることを願います!

そして、
蓮花夜斬の暇潰し自己満足ブログ!さん
で紹介していただきました
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

自分も同じように紹介してみようと思ったんですが・・・
まずブロともの方々と時々違う方数人(そのうち数人はリア友)という
奇跡の少なさなんで・・・挫折しました^q^
右のブロともかリンクにあるので
皆さんいい人で面白い記事が多いので見てる人がもしいたらどうぞ(*´∀`*)

これくらいかな・・・?
専門学校で人見知りしてきます(笑)
まだ一人しか話せてない・・・頑張らねば・・・
では(ヾ(´・ω・`)

休息

2日ぶりの( ノ゚Д゚)こんにちは

昼UPです
明日検定なんですが・・・
こんつめすぎても頭に入らないので
休憩です(笑)

勉強しながら音楽を聴いてるんですが
卒業の時期ですし・・・そういう系
卒業ソング 友達と別れとか夢へ向かって行く
みたいなアニソン アニソンを歌ってるアーティスト
で探してるんですが
やっぱ卒業だと

スーパーセルのさよならメモリーズ
は涙が出てきますね゚(゚´Д`゚)゚
去年も卒業無関係なのにうるっと来てたんですが(笑)

他にも
早春賦/絶対可憐チルドレン
dear my friend-まだ見ぬ未来へ-/レールガン
それぞれの明日へ/忍空
you/ひぐらしのなく頃に
一番の宝物/AngelBeets
赤い涙/灼眼のシャナ
ありがとう/おおきく振りかぶって
などと見つけたんですが・・・

他にもなにかオススメのこの時期にもってこい
のアニソンってないですかね(・・?

J-POPも好きなんですが結構よく聞くのばかりなんで
アニソンに縛ってみました(´∀`*)

オススメがあったら教えてください(*´∀`*)

ではこのへんで検定勉強に戻りますε=(・д・`*)ハァ…
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

忘れてた!
今日西武のオープン戦が!
金子 浅村 秋山には次も期待してるんですが・・・
金子秋山はまぁ・・・いいとして
あさむーが三振3つはちと不安になる((((;゚Д゚))))
ドラフトで入った豊田は西武第二の豊田になれるだろうとめちゃ期待してます(笑)
今日はまぁまぁだったんでこのまま!西武のぽっかり空いたリリーフを!!

去年あまり活躍できなかったけど今年期待してるのは
投手で松下 打者で美沢ですかねぇ・・・
この二人は何かやってくれる気がするんです(*´∀`*)
涌井・片岡・ヘルマン・サファテが抜けて今年は期待されてないらしいですが・・・
主力が抜けたら若手が急成長するのが西武です(笑)

じゃあ今度こそ
(ヾ(´・ω・`)

もってるマクラをその胸に抱きなさい

こんばんゎー(´∀`*)

専門始まって若干大変な日々が始まりました・・・
けど簿記をやってる間はすごい楽しいんで
頑張っていきたいですねぇ(*´∀`*)
目指せ税理士!

明日ママがいないを見てたんですが・・・
もう...とりあえず見ないで批判してる人は
何かを批判しなきゃ気がすまない人種だとしか思えません
ってかフィクションですからね???(笑)

ああいう内容ならもっと厳しいのなんか前々からあったわけだし・・・
見てけば見ていくほどこのドラマは深いものですよ・・・
佐々木さんとロッカー・・・
なにか裏があると思ってたら今回で打ち明けられましたね!

佐々木さんすっげー良い人というか
今回のセリフがすごい心に響きました・・

ありきたり・よく聞く言葉と言われればそれまでなんですが・・・
なんですかね・・・タイトルにもしたんですが
もってるマクラをその胸に抱きなさい
から始まったのが本当にもう・・・感動しました!

なんか話したいことがまとまらないんでこれくらいでw
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

雪!雪!雪!

こんばっぱー( ´艸`)

雪すごかったですね...
夜の時点で次の日雨と聞いていたので溶けてしまう前に!と写メを

咲は高さ比較です(笑)

自転車も凄いことに...
これだけ積もってるなら!!!

飛び込みー
意外に柔らかいもんで自分の体重じゃ速攻で地面に...肘強打...めちゃ痛いですorz

寝て本日の朝...雪溶けちゃったかなーと外を見ると...
!!!!?まだ降ってる!?てか車が埋ってるだと!?
状況でした(笑)

夜のやつと同じ自転車です...なんやこれ...

比較の咲なくてもわかりますね...
倍近くありますΣ(゚д゚lll)

とりあえず膝以上まで積もってる雪を道路にだせるくらい雪かき...
店の駐車場も明日のために雪かき...
道路含めて車7台分くらい二人で雪かきしましたね...体が泣いてます(笑)

他の地域もこんなに積もってるんですかね(-ω- ?)少し気になります(笑)

ではこれにれドロン

NEW

こんばっぱー( ´艸`)

今日はーAmazonからやっと

が届きました!!
初回なんでDVDがあったんですが
ツイン?のmiwaが片想いうたってるとこにまた惚れました(笑)

懐かしいお菓子をみつけたんですが...

なんか量減ってね??
気のせいかな(笑)

内容は一段と薄くなったけど写真を使ってみました!
どっちの方がいいのかなぁ(-ω- ?)

これくらいで今日はばいばい( ´艸`)

サボりじゃないよ!

こんばっぱー(´∀`*)

昨日は書かなかったわけですが・・・
忘れてたわけではなく休日って出かけないとネタがないですね(笑)

昨日今日とアニメ消化と日商の勉強で費やしちゃいました(・・;)

今日は群馬にあるパンプキンという大盛りの店に行ったんですが
写真わすれちゃいましたorz
洒落にならないほど大きくて・・・食べきれはしたんですが
同じものを大量で飽きたのと後半気持ち悪いの我慢して流してました゚(゚´Д`゚)゚
もっと食べれるようになってから行くべきですねw

今日は明日ママがいないがやってるのでしっかりみました(´∀`*)
個人的にはこういうドラマが好きなんで多い方がいいんですけどねぇ
最近のテレビはつまらないですorz

そして今日ヤフーのプロ野球を確認したら
試合表が!!
もう開幕まで45日なんですねぇ・・・
ワクワクが止まりません
西武の開幕投手は岸と言われていますが・・・
岸はスロースターターなんですこし心配です(・・;)
けれでも西武のエース!しっかり開幕1勝してくれるでしょう(*´∀`*)

ではこのへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

終わり

こんばんみー(´∀`*)

今日で高校3年生の過程を全部終了しました・・・
あとは卒業予行と卒業だけ・・・
それまで休み
学校がいざ休みになるとなんか寂しいですねorz

休みと言っても17日からはもう専門学校に行って
授業を受けなければという感じです
初めて合う人全然違う雰囲気・・・なじめるか不安です((((;゚Д゚))))
凄い人見知りなんで明るく印象悪くならないように行きたいと思います(´∀`*)

今日は特になにかしたというわけでもなく・・・
最終日だから皆でーとかもあるわけでもなく(笑)
友達と二人で日商の勉強しました!

ところで疑問なんですが・・・
彼氏も彼女もいない男女が恋愛関係でなく友人関係で
二人で遊ぶのって変なんですかね(・・?
よく変だと言われてふと疑問に思いました(笑)

まぁ今日はこれくらいですかね
日に日に薄くなってるのは気にしない方向で(笑)
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

バトン

暇だったのでバトンをやってみた
久しぶりにやりました・・・
見てても面白くないですけど・・・
暇な人は見てってください(´∀`*)

あと今日も美容院の帰りずっこけました
どーなってんだ(・・?

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 にょぜっちです
Q2 生年月日・星座は?
A2 H7.8.8の獅子座ですね(´∀`*)
Q3 血液型は?
A3 A型に見られるけどガッツリBです!
Q4 好きな食べ物は?
A4 辛いものですかね(・・?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 甘いものは辛いです・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ハーフアップが似合う子!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 もういないですねぇ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪の毛をいじってるとこ(・・?
Q9 好きな映画は?
A9 『フォレスト・ガンプ/一期一会』 みなさんも見てください(´∀`*)
Q10 好きな色は?
A10 青とピンクだと思います
Q11 趣味は?
A11 漫画収集 野球観戦ですね
Q12 兄弟は?
A12 妹みたいのがいたりします
Q13 ペット飼ってる?
A13 9匹もの猫が(=ΦエΦ=)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンビニのバイトを応募したばかりですね(笑)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校三年生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 SoftBank一択!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 5にしてからは1年かな?
Q19 S?M?
A19 Mと見せかけてのドSです
Q20 身長いくつ?
A20 168です・・・低身長コンプです
Q21 体重は?
A21 68です太ってるのもコンプですw
Q22 足のサイズは?
A22 28 馬鹿の大足とか言わないで゚(゚´Д`゚)゚
Q23 好きなマンガは?
A23 上げたらキリがないですけど強いて言うならハヤテのごとくですかね
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 明日ママがいない ですかねそれ以外は見ないです
Q25 何時に寝る?
A25 一日が変わってすぐくらいですね
Q26 何時に起きる?
A26 6時~7時40分ですね
Q27 持病ある?
A27 慢性中耳炎って持病ってことでOK?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 え?むしろなにか入ってるの?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 マイエンジェルmiwaちゃんです
Q30 いまの着信音は?
A30 ZONEの白い花です
Q31 パソコンには強い?
A31 人より少しできるくらいですかね?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 オンゲでブログやってから日常系に!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 会話できる人ならカモカモ(´∀`*)
Q34 特技は?
A34 バスケ 野球ですかね?
Q35 質問長い?
A35 前もやったんでなれて、、、ねーよ_| ̄|○
Q36 資格は何かもってる?
A36 全商簿記1級、情報処理1級、ワープロ1級、電卓1級ですかね
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 日商簿記2級を今月に それ以降は日商1級と税理の資格ですかね
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ドラえもんだ って誰がドラえもんじゃ!!
Q39 子供のころの夢は?
A39 確か・・・消防車 士じゃなくて車なあたりガキですね(笑)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 今は3~4cm? 長かったのを今日切っちゃったんで
Q41 何色?
A41 黒ですね
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男のスリーサイズが知りたいのか(・・?
Q43 チャームポイントは?
A43 腕全体ががっちりしてるのに二の腕だけがプニプニしてるとこです!(笑)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 全校生徒の前で一発ギャグ みごと凍りつきました(v〃∇〃)
Q45 得意料理は?
A45 なんでもできますね・・・
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじですか!?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 あまり疲れませんね
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 暇なんで(笑)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見てる人でやりたい人どうぞって感じです(笑)
Q50 最後にひとこと!
A50 グダグダですけど今後もよろしくお願いします(´∀`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぜんぶ雪のせいだ

ふっかーつ!
からのこんばっぱー(*´∀`*)

風邪から見事復活・・・
よく体調崩す割にすぐ治るんですよねぇ・・・(笑)

雪ですね!雪が降ってますね!大雪なんですね!

雪が降ってようが関係なく
数ヶ月前から続けてるシャドーピッチングとバッティングを
ダイヤのエースに感化されたわけじゃないですよ?
やってたんですが
ピッチング中・・・足場滑るから気を付けようとわかってたはずなのに
バッティングでいつもどおり踏み込んだせいでずっこけました゚(゚´Д`゚)゚

雪かきしたから大丈夫だと思ってたんですが・・・
中途半端にやったせいで凍ったみたいですねぇ
雪はあんま見ないんでそんなこといざ知らず(ノ∀`)

しっかり雪かきして部屋にひきこもりました(*´∀`*)

夏目友人帳のOVAがやってたみたいですね
今更気づいてネットで見ました!
やっぱ夏目友人帳はいいですねぇ・・・
5期はやるのでしょうか(・・?
結構期待してるんですけどねぇ(*´∀`*)

あとはライオンズのキャンプ情報だけ見て一日が過ぎましたとさ。
やっぱ日記って難しいですね(笑)

じゃあこのくらいで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ダウン

こんばんみー(*´∀`*)

今日はなんか体調を崩してしまったみたいですorz
合唱があるからと粘ってきたものの・・・
終わった瞬間一気に来ちゃいましたね(・・;)

熱は38度超え・・・
幸いインフルじゃなかっただけありがたいですε=(・д・`*)フゥ…
@少ししかない学校生活で一日も無駄にしたくなかったのに゚(゚´Д`゚)゚
あとは1日登校と卒業予行 卒業式だけです・・・
短いな頑張ろう

寝て過ごしてたんで特にネタもない←いつも
から今日はこれで
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ラストイベント

こんばんみーヽ(*´∀`)ノ

今日は高校最後のイベント合唱コン・・・
結果は残念でしたが
みんなで頑張った時間も全部いい思い出です(´∀`*)

からの打ち上げ・・・
私服で打ち上げだったので着替えて
時間があるから適当に友人と服屋をブラブラ
ところで服のセンスってどうやったら良くなるんですかねぇ(・・?
可もなく不可もなくな服装なんでなんか地味で私服は嫌いです(笑)

打ち上げは「とりあえず吾平」という居酒屋でやったんですが・・・
料金1600円出てきたものはせいぜい500円良くて8,900円程度のもの・・・
時間も短いしもりあがらなかった打ち上げでしたね゚(゚´Д`゚)゚

そこで現地解散
んー・・・なんだか今日は全体的に地味な一日になってしまいました(笑)
卒業まであと少し!
しっかりやっていきます(*´∀`*)

本日はこのへんで(ヾ(´・ω・`)

前日

こんばんみーヽ(*´∀`)ノ

さて本日もグダグダと日記を書く時間がやってまいりました!
誰が面白いかわからないけど書き続けます(笑)

タイトルの前日は
明日は高校最後のイベント?合唱コン・・・そんなん中学生でもやってるだろ
みたいなイメージですがうちの学校3年でしか音楽がなく
思い出作りのためにみたいな感じのイベントなんでとても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
8クラスある中の何位に入れるか...いや、目指すは一位のみでしょ(´∀`*)
明日は楽しんで頑張っていきたいですねー!

安定の午前終了なので合唱練習からの
ボーリング!
まぁ自分下手なんで・・・アベレージ60とかあったりするくらい・・・
結構やるのが嫌だったんですが(笑)
何度かやってるおかげか慣れてきてたらしく
うまくなってました!やっぱこれが才能ってやつですかね←
なんとアベレージ120に!...結局下手なんですが(笑)
6人中3位にはなれたんで及第点ってことで(´∀`*)

そして帰り・・・なんですか?寒波ですか?ありえないほど外寒くないですか?
ボーリングで上がってたテンション全員一気にどん底まで落ちましたね・・・
家が近くてよかったです(笑)
・・・この話オチがないですね(・・;)

まぁ今日はこれくらいで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

想ひ出

ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3

今日は予餞会(三年生を送る会みたいなの?)がありました(*´∀`*)
後輩の芸や自分らが作った動画などがながれかなり面白かったです・・・
そして最後にはイベントの思い出写真のスライドショー
こんなこともあったなぁとしみじみ見ていたんですが・・・
あれ?自分の写真だけ見切れてるor後ろ姿しかない(°д°)
出てきても困るんですが出てこないとなんか悔しいもんですね(´∀`*)

からの帰宅でMoEを・・・
やっぱ難しい今までやったオンゲの中で一番難しいorz
手伝ってもらってるんですが...まぁ何の話してるのかついていけないですねΣ(゚д゚lll)
RED STONEみたいなのをもう一度やりたいです

そいでアニメ消化を・・・
やっぱ弱虫ペダル面白いですねぇ(´∀`*)
小野田くんがだんだん御堂筋くん並に怖くなってくのはスルーしておいて(笑)
ノラガミはー意外になかなか良作でしたね・・・HSwとryoさんがいなければ見逃してるとこでした・・・
ニセコイは安定の千棘ちゃんラブです可愛すぎますまじで可愛いです(´∀`*)
咲もなかなか・・・今後モモの出番はないのかなぁ(´・ω・`?)

んー・・・前のブログと違って文字だけになっちゃってるなぁ・・・
上手く写真とか入れていけたら入れていきます!
じゃあこれにて( ´・ω・`)ノ~バイバイ

アップ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さてあまりネタはないんですがまたり行きましょう!

今日も登校・・・もう授業もなく午前で終わり・・・
卒業が近くなってきたのを身をもって感じてます・・・
今日を含めて@7日目で卒業式・・・
んー...思いで作っても足りないくらいだけど後悔しないようにしようヽ(*´∀`)ノ

今日はとりあえずカオスなことになっているロッカーの中身を持ち帰るハメに((((;゚Д゚))))
家が近いけどかなり重かったですorz

からの帰宅してすることもないので誘われたオンラインゲームを初めてみました(´∀`*)
マスターオブエピックというんですが今までにやったゲームと違い難しい
検定も間近に控えてるのでこちらもまたり進めていきます!
たまにSSでもネタでもUPするかもです(*´∀`*)

からのスカイプ+ハンゲのお絵描きの森お初の人ばかりでしたがとても楽しかったです
からの検定勉強...楽しいことの後にしちゃいけないよね
なんかすごく面倒くさく感じるよね
まぁ落ちちゃー元も子もないんで頑張っていきます!

んー今日はこれくらいかなー・・・
面白いこともないただの日記だ・・・
こんなんで見てくれる人は増えていくのか゚(゚´Д`゚)゚

今後もこんな感じでぐだっていきます
これにて( ´・ω・`)ノ~バイバイ

一発目

一発目と言っても久々のブログで何を書けばいいのかわからないですが...

とりあえず挨拶?自己紹介?から!
名前は如是閑(にょぜかん)です 本名じゃなくて前やってたゲームでつけた適当な名前なんですが(笑)

趣味はこれといったものはないですが...
しいて言うなら・・・バッティングとバスケですかね(・・?

好きなことは音楽鑑賞と野球観戦です!
音楽は[miwa] [Goosehouse] [Hello Sleepwalkers] [西野カナ] [supercell]あたりが一番聞きますね!
ミーハーなんですが(笑)
野球は根っからの西武ライオンズファンです!

あとはー漫画収集とアニメを結構見てますね・・・オタクとは違いますが(笑)

今年で卒業ってか@2ヶ月で卒業なんですが高校生です
進路先は専門学生ですね! まだまだ勉強頑張っていきます(笑)

このブログは・・・日記みたいな感じで気まぐれでUPしていきます。
まぁたいして面白い事も起きないだろうけど・・・非日常的なことが起こると信じて!←アニメの見すぎ

でゎこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
