

こんばっぱー(´∀`*)

野球ネタばかりだとついていけない方しかいませんよね(笑)

タイトルの通りちらほらと桜が咲いてるのを見かけますね(´∀`*)
桜はー散る時が一番好きなんですよね
滅びの美学ってやつです!・・・決してこれ言いたいだけじゃないですよ(・・?
けど散り際が本当に綺麗ですよね・・・儚さというかなんというか(*´∀`*)

自分的には桜より紅葉 紅葉より星空が好きなんですけどね(笑)
けど日本の四季っていいですよね
春には桜 夏には星空 秋には紅葉 冬には雪
美しいですビューティフルです!!!

そういえば今日美容室に行ってきたんですが
毎回思うんですよね
美容師ってなんか特殊能力あるんじゃないかって

同じように同じワックスつけても同じにならない
意味がわからない!!!w
最近やっと形が近づいてきてもう・・・
なんやあの人たち神さまかいな・・・
って感じです(笑)


ってな感じなんで今日は終了です
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

3試合目

西武-楽天
 1-7
レイノルズ-辛島
レイノルズ(敗)-岡本篤-高橋-十亀
辛島(勝)-福山-西宮-小山伸-斎藤

一回の表 岡島、ジョーンズから三振を奪うが木村のエラーや4球ボーク ヒットなどで2点を失う
一回の裏 栗山が4球で出塁し熊代がバントをするが続かず3アウト
二回の表 鬼崎の悪送球などが絡み2アウト2塁 岡島のタイムリーツーベースで1点追加される
二回の裏 ランサム炭谷が4球で出塁するが得点ならず
三回の表 ヒットで銀次を出すが6-4-3のダブルプレーもあり3人で抑える
三回の裏 熊代が今日初のヒットを打つも打線がつながらず3アウト
四回の表 ヒット死球がでるが熊代のファインプレーで0点で抑える
四回の裏 三者凡退
五回の表 藤谷ヒットを打たれるが残り三人をきっちりしとめる
五回の裏 三者凡退
六回の表 松井にヒット嶋に4球を与えるがゲッツーに仕留めピンチを抜ける
六回の裏 浅村今季初本塁打を打つが打線が繋がらず1点を返すのみ 
       浅村本塁打後 辛島→福山
七回の表 レイノルズ→岡本篤
       二塁打からの4球 ジョーンズにタイムリーツーベースで2点を追加される
七回の裏 2アウト後福山→西宮
       鬼崎栗山が4球で出塁するが得点ならず
八回の表 岡本篤→高橋
       満塁のピンチを背負い藤田、牧田のタイムリーを受け2点を追加される
八回の裏 三者凡退
九回の表 高橋→十亀
       4球で二人ランナーを出すが三振二つなどキレの良いボールで抑える
九回の裏 ランサムが4球を選ぶが得点ならず

三者凡退は減ったが4球で出塁してるだけで実質のヒットは3本
浅村が浅村らしいバッティングで本塁打を打ったので明後日からは調子を戻してくれることを期待(*´∀`*)
秋山がバッティングが昨シーズンほどではないので途中で交代・・・
岡本篤は昨シーズンからあまり変わらず・・・
得点圏に選手を置くことができるが・・・打てないので得点になりませんねぇ・・・
十亀は期待通りきっちりしたピッチングで抑えてくれました(*´∀`*)
レイノルズもピッチング自体は悪くないのでこのまま!!
守備でいい面も見れれば悪い面も多い・・・
課題は 安定したリリーフ陣 守備の固定 バッティングですかねぇ
3連敗でチーム打率が2割切ってるのは痛いです・・・
まだ3試合!西武復帰を待ちましょう(´∀`*)

2試合目

今日は試合が見れてなかったんですが一球速報から
西武-楽天
 2-5
菊池-塩見
菊池(敗)-ウィリアムス-西口 
塩見(勝)-ファルケンボーグ(S)

一回の表 岡島が二塁打からの送りバント 銀時の適時打で1点を失う
一回の裏 三者凡退
二回の表 三者三振
二回の裏 木村三塁打 森本4球 ランサムタイムリーツーベース 炭谷犠牲フライで2点を取る
三回の表 島ヒット 牧田ヒット 岡島タイムリーヒットで1点追加され同点に
三回の裏 三者凡退
四回の表 4球を与えるがしっかりと抑える
四回の裏 木村がヒットを打ち積極的に盗塁をするが打線が繋がらず3アウト
五回の表 4球を二人に与え2死1,3塁からの銀時のタイムリーヒットで1点追加 菊池が暴投し2,3塁になるがしっかりと打ち取り3アウト
五回の裏 三者凡退
六回の表 ユーキリス来日初ソロ本塁打 2アウトからの4球二つ ヒットで2死満塁 藤田のタイムリーで1点取られるが銀次
       を打ち取り3アウト
六回の裏 三者凡退
七回の表 菊池→ウィリアムス
       4球からの二人を三振にしとめるがワイルドピッチ
       しっかりと抑え3アウト
七回の裏 木村4球を選ぶが打線が続かずと盗塁失敗で三者で3アウト
八回の表 ウィリアムス→西口
       ヒットを打たれ4球を出すが落ち着いて投げゲッツーにしとめる
八回の裏 三者凡退
九回の表 西口→豊田
       三者凡退
九回の裏 塩見→ファルケンボーグ
       浅村がヒットを打つが3アウト

テキ速だけの感想なんで何とも言えませんが(笑)

今日だけで三者凡退が5回・・・
打線が全く繋がりませんね(・・;)
木村とひちょりがいい仕事をしてくれてるみたいですねぇ・・・
昨シーズンは先発といえば西武のような感じでしたが・・・
今シーズンは少し不安が残る感じですねぇ
菊池はやはり肩の故障が原因ですかねフォームが悪化してますね
ウィリアムスはまぁまぁといったところで
西口はベテランとしてしっかり仕事できる感じですかね(・・?
やはり豊田がだいぶいいですね!
リリーフはやっぱ十亀 豊田 高橋 増田 ボウデン
調子によって左右されそうですが ウィリアムス 
ですかねぇ・・・
守備に悪いところがあまり出てないので
打撃陣と投手陣ですかね!
まだ2戦目これからあるんで長い目で!

ながっ

こんばっぱー(´∀`*)

今日、いつも通りコンビニで500の紙パックの飲み物を買って
専門に行ったんですよ・・・

昼休み。。。
ん?ストローの飲み口がちょいと
いつもより拾いn...ながっ
え!?ながっw
なんか1Lようのストロー入れてくれちゃったんですけど
コンビニって1Lのストローあったの!?
みたいな昼休みでしたね(笑)

んで帰宅して
家が近くて学校一緒で同じクラスの女子がいるんですが
幼馴染とかじゃないんですけどね!^q^
漫画が好きで結構貸してるんですよ
今日も終わった後に貸しに行ったんですが・・・

まぁこの子
わりかし可愛いのに
性格悪いし・・・男に興味ないし・・・服装にも気を使わないし
で結構雑?な感じなんですよ・・・

今日はなんか酷かったんで・・・
ちょっと自分好みにコーディネートというか
あれ着ろこれ着ろって命令してただけなんですが・・・

インナーは少しがらがあるあまりゆったりしてないもの!
少し丈の長い水色とか薄黄色のパーカー!
下はショーパン!できればデニム!
そしてこのヘッドホンつけて!

みたいな感じで
好み丸出しでコーディネート?をしたら
目の前に神がいました^q^

oh...神がいる!
っておもむろにケータイ取り出して写メ撮ろうとしたら
蹴られました・・・
一発目はケータイもってる手を
二発目は腹を・・・
あげく寄るな変態!とw

なんやわいが悪いんか(°д°)
ノリノリやったやないかい(°д°)
こんどはどんな服装にしようかwktkしてます!w
ここで引いたら男...否!!漢じゃない気がするんで!w

あ、変態とか言わないでね割とガラスのハートやから(笑)

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

結果

今日の試合結果!

今日から開幕したんで
できるだけ毎試合UPできるように頑張ります
西武ばかりになってしまいますが(笑)

楽天-西武
則本-岸
 2-1
1回表 岸 8球で三者凡退に抑える
1回裏 栗山4球 熊代犠打で1アウト2塁になるが 三振 ショートフライで凡退
    やっぱ2塁に入るとギアチェンしますね・・・
2回表 松井が全球団の中で今シーズン1発目ツーランホームラン!
    一発目が松井とはびっくりですね(´∀`*)
2回裏 三者凡退
3回表 木村のファインプレー!魅せてくれますね!
3回裏 炭谷がライオンズ初ヒットからの熊代がタイムリーツーベース
    炭谷は調子よさげですね! 熊代も打撃を期待されてるだけあってやってくれます(´∀`*)
4回表 岸がピンチを背負うがしっかりと落ち着いて抑える
4回裏 三者凡退
5回表 岸がノーアウト2,3塁の大ピンチを背負うがしっかりと低めの球で抑える
5回裏 炭谷ヒット 金子犠打 栗山4球 でチャンスを作るが得点ならず
    金子はしっかり9番の仕事ができてますね(´∀`*)
6回表 ユーキリスがヒットを打つがしっかりと抑える
6回裏 三者凡退
7回表 ヒットを打たれるがゲッツーで3人できっちり
7回裏 三者凡退
8回表 岸⇒岡本篤
    木村が二度目のファインプレーで岡本のピンチを助ける!
8回裏 栗山が初ヒット 代走に斎藤がでて盗塁成功 熊代が4球 
    秋山が凡打けど...走者は2,3塁にしっかり
    1アウト 2,3塁で浅村!
    フルカウントまで粘ったもののライトフライ
    たぶん一番盛り上がったのはここですねぇ(´∀`*)
9回表 岡本⇒ボウデン
    未知の選手ですがしっかりと三者凡退に抑える
9回裏 脇谷、ランサムが初ヒット 炭谷も打つがゲッツー

って感じでしたね!

こんな感じで西武視点で一球速報みればわかるようなないようなんですが(笑)
まぁ書きたいんで続けれるだけ続けていきます(*´∀`*)

岡本は少し不安が残るけど外野がしっかりしてるので少し安心感がありますね
打者は昨シーズンのなべQの教えで得たボールをしっかり見るで4球を選べるのがいいところですね
ボウデン 豊田などリリーフも選手が増えたのでそこにも期待していきたいです
結果をみると三者凡退が多いですね・・・試合が早く終わるわけだ(・・;)
球を見るのはいいけれどしっかりと攻めるバッティングが欲しいですねぇ(*´∀`*)

ではこんな感じで!
本日は日本仕立てなんでw

激昂


こんばっぱー(´∀`*)

この前専門の帰りに電車に乗って発車待ちしてたら・・・
酔っ払った?おじさんがいたんですよ

この電車よくわからないんですが夕方なのに
酷く酔っ払ったおじさま方がよく乗ってて
見慣れた光景だったんですが・・・

様子がおかしい・・
なんかブツブツ言ってる・・・

お?席をたったぞ?
端の方で席が空いてなかったので立ってたお兄さん
見た目的に180cm以上あって屈強とは言えないけど
普通にガタイがいい感じのお兄さんの方に向かって歩くおじさま・・・

%$#&%*$#!!!!!
ってそのお兄さんに何か叫んでるんですよ・・・
イヤホンつけてたんで何言ってるかわからなくて
周りの人はもう
あれです電車男の時の乗客のような感じですw
自分も見ててなにもしなかったんですが・・・
お兄さんはガン無視・・・
#$%&#$%g$め#”$さい!!!
んん???
なんかおかしな単語が聞き取れたようなきがするぞ・・・
どうやら同じことを言ってるっぽいので
イヤホンを外して聞き取ってみることに・・・

#%#$% なんど聞いても最初は聞き取れない・・・方言なのかな?
ごめんなさい! 最後に「ごめんなさい」それも息が続かないのか
毎回 $#%#$$”ごめんなさぃぃってな感じで空気が漏れるw

そして電車が出る少し前に酔っ払ったおじ様は
そのお兄さんに頭を下げて出て行った・・・

何があったんやろ・・・すごい気になる・・・w
そしてそんなガタイのいい兄ちゃんに立ち向かうとは見境ねーなぁw


無駄話はさておき・・・
とうとう 明日です!!!!!
開幕!!!!
開幕戦じゃぁぁぁっぁぁ!!

開幕投手は岸!!
去年はスロースターターが痛手になり
序盤で敗戦が多くなってしまったけど・・・
やはり不動のエース!きっちり勝ち星を稼いでくれました(´∀`*)

スロースターターなのは毎年ですが・・・
やはり開幕戦期待しちゃうんですよねぇ・・・!
リリーフも徐々にですが安定してるので
気負わずに投げて欲しいです(´∀`*)

楽天はやはり則本できますね・・・
まーくんほどとは言わないけれど
ギアチェンジをする選手なので今の西武の貧打で
どこまで通用するのか・・・

頑張って欲しいです!

ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

最終話!

こんばっぱー(´∀`*)

1日遅れですが・・・
ノラガミ終わっちゃったぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

漫画の状態から見て1クールじゃ物足りなくて2クールだと
長すぎるなぁ・・・
思ってたんですけど
やっぱ1クールでしたね(・・;)

やっぱ物足りないぃぃぃぃぃ(´Д`)

2期期待していいんですよね!
ノラのセリフの感じから完全に伏線ですもんね!

ってかんじで短いですが今日はこれで!
あなたにご縁があらんことを(´∀`*)

センバツ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は高校野球のセンバツがやってたので!
海南に知り合いが居てまぁ野球部でもなんでもないんですが(笑)
今日の試合はみました(´∀`*)

海難が先行で
8回表まで3点リードの3-0で勝ってました!

8回裏入って思っちゃったんですよ・・・
ここで2点取るんじゃねって・・・
まぁ取りましたね!
おぉぉ・・・ってw
なにこのアニメとかであるパターン(°д°)

逆転するのか・・・ここで皆の気持ちを背負った神崎くんが抑えるのか・・・
すごいドキドキしました!
逆転負けをしましたが・・・
やっぱ野球って凄いですよね

8回で3点差・・・
普通にひっくり返せるんですからねぇ・・・
これが野球の面白さであって怖さですよね!
流れが変わる瞬間とか初めて見ました(°д°)

プロ野球も好きですが
高校野球もいいですねぇ(´∀`*)
1プレイ1プレイはプロには及ばないですがって言うと失礼ですが
高校野球はひと試合ひと試合が感動できますよね

こんな青春すごい憧れます!


からのさっきまで
DBの映画「神vs神」を見ました!
映画やってる時に気にはなってたんですが・・・
絵と声がちょっとなぁ・・・状態だったのと
H×Hの映画で後悔したので見にはいきませんでしたw

見てみて内容は好きなんですが
戦闘シーンがやっぱ昔よりはー最近向けというか力が入ってない感じですねー
普通に見るくらいなら楽しいですが(´∀`*)
映画館でみるほどではなかったですかね(・・;)

ってな感じで(´∀`*)ノシ バイバイ

えんだぁぁぁー

こんばっぱー(´∀`*)

今日から三連休だったので
部活のいつものメンバーとカラオケに行ってました!

久々にいったんで大盛り上がりですね( ´▽`)

ボカロからアニソン、普通のJPOPまで割となんでも歌うんですが
やっぱアニソンが大好きなんですね(笑)
このメンバーは皆同じ感じなんで全員喜んで
アニソンを(´∀`*)
久々におもっきり歌いましたぁ!

I Will Always Love Youを歌ったんですが
まぁ・・・エンダァァァァのとこ以外は適当ですね(笑)
全員でエンダァァァ叫んでたら扉の前通ったJKですかね・・・
すっごい興味津々なのか?びっくりしたような表情でもろ覗いてきました(笑)

歌がうまくなりたいです切実に・・・

ってことで今回は(´∀`*)ノシ バイバイ

刺突

こんばっぱー(´∀`*)

家庭学習期間中からなぜか専門に行く羽目になってるんですが・・・
90未満とると授業についていけないってことで足切りされるんですが・・・
なんかめっちゃ減って今3人しか生き残れてないんですよね(°д°)

簿記をやってるんですが商業を出てる人だけですね残れるの・・・
自分男1人 他同じ高校出てる女子2人という・・・
なんとまぁ人見知り絶好調の自分には何もできない空間っていうw

話は飛びますが
自分の第一印象が大半がコワイとか893とかいう印象で
その他は何故見抜かれるのかわからないですがアニメ好きorオタク
なんですよ・・・

完全に今のクラスの二人からの印象が前者なんですよねぇ(・・;)
目が怯えてるし・・・
なんやそんな怖くないやろ゚(゚´Д`゚)゚

って状況で授業を受けてるんですが
まぁ簿記が大好きでも毎日のようにずっとやってると
おかしくなってきますよね(笑)

もう授業ぼーっとしてて問題を解くときに
シャーペンを・・・
グサッ!!
グサッ??なんか頭と芯の方逆に持ってたらしく
おもっきし刺さってました゚(゚´Д`゚)゚
あれ経験した人はわかると思うんですがめちゃくちゃ痛いんですよねw
それも不意打ちだしwww

んで刺さった時に空気の抜けるような変な声でちゃってw
隣の子が吹いたんでこれはチャンスだ!と思ったら・・・
慌てて取り繕って謝られました^q^
どーすればこの印象ってなくなるんですかねぇ・・・
指は痛いし心も痛いしw

もうあれですね・・・
2年間ボッチで行こう(混乱)
このまま3人とか辛すぎですw

ってな感じで今日は
(´∀`*)ノシ バイバイ

新...キャラ??w

こんばっぱー!

唐突なんですが久々に爆笑したんでw
ネタにさせてもらいます...ツボ浅いのは承知です(笑)

帰宅して久々に見たくなったのでハガレンのDVDを消化中

友からの着信です...
どうしたんだろ(・・?
俺「どないしたー?」
友「いや、暇だったからさw」
俺「そういうの女の子じゃないといらないんですが・・・」
友「うるせぇw 何してん?」
俺「久々にハガレン見てるんよー」
友「あー!知ってる知ってる! エルとアドがでるやつでしょ!!」
俺「そうそ...う?  ・・・もっかい言って?」
友「エルとアドがでるんでしょ? あれなんか違うか?w」
俺「エルとアドてwwwww アドてwwwwwww」

ってな感じの内容があり爆笑w
未だにアドがツボですwwww

アドてアドてなんだww
エルはまぁデスノートでも聞くからわかるよ・・・まだね・・・
アド?????w

ブログのネタにさせてもらう言ったら起こってたんですけど
残念しちゃいました^q^

ってことで(´∀`*)ノシ バイバイ

送別

こんばんわー!

昨日は部活の送別会がありました!
卒業の打ち上げと同じところだったんですが(笑)
自分のグループも何かあるとそこに集合するんでなにかと縁がある場所です(*´∀`*)

送別会久々に合うメンツだったりして楽しかった!
のですが・・・

去年、一昨年の送別会よりなんか・・もうw
自分たちが二年生になるときに顧問が変わったんですが
その顧問がひどいこと酷いこと・・・

まず、今までの伝統を「ほかの学校じゃやってないからやめよっか!」
いや、やってる高校あるんですが・・・
先輩たちの記録や思い出の品などを「これ汚いし誰のかわからないから捨てよう!」
ちょ・・・あかんやろそれ・・・
ってな感じで何を言っても自分は顧問だから正しいんだ!状態で手がつけられないorz

そして部費を集めるのもやめたおかげで、部活の道具を買うのもしんどいくらいに・・・
2個上の先輩の時まではしっかりと集めててしっかりとした送別会ができて
1個上の時はまだ残ってた部費と自費で補い送別会を!
それでも金がない中
色紙 先輩が好きなもの?似合うものみたいなものを一品買っていって
今までのってことで送別会は1,2年の奢り・・・が伝統だったんですが

1個下が常識がないコが集まっちゃってというか・・・まぁ自分らがフリーダムに指導した
せいなんですが(笑)
あげく顧問がそれなんで
自費で送別会 もらったものは色紙のみ
という・・・自分ら三年全員絶句ですよね(・・;)

集まれて楽しかったのは確かですが・・・
今まで自分らがしてきたのにそれをされないとなんか嫌ですよね・・・
なんか愚痴っぽくなりますね・・・www
難しいです!w

今度は明るい話題でいくんで許してください(´∀`*)
では(´∀`*)ノシ バイバイ

欠乏症

皆さんこんばっぱー(´∀`*)
え?皆さんって言うほど見てないって?
え?何も聞こえないなぁ(笑)

最近野球の結果と速報しか見れてなくて
生でも動画ですらも野球が見れてない状況です・・・

野球が見たくて見たくて・・・
野球欠乏症です(´∀`*)

そんな中でおおきく振りかぶってをもう一回見直したんですが・・・
いいですねぇ(*´∀`*)
高校野球・・こんな青春送りたかったです
何かに一生懸命打ち込んで・・・
やり直したいなぁ・・・(おっさん思考)w

ダイヤのAの御幸が
応援歌の狙い撃ちを口ずさんでたのもあって
おお振りの応援歌で流れた瞬間もう!
テンションあがりまくりですw

野球の応援歌ってすごいテンションあがるんですよね!
チャンステーマも大好きです
とくに西武ライオンズのチャンテ4は・・・
相手球団の応援の方々が oh...ってなるくらい凄いです(笑)

もう早く野球がTV放送されないかなぁ・・・
というか野球がやってる時間に帰宅できないかなぁ゚(゚´Д`゚)゚

パリーグTV登録しちゃおうかな(笑)

ではこのへんで
(´∀`*)ノシ バイバイ

最終回

こんばっぱー!

明日ママがいない
最終回でしたね・・・

完全にこがもの家から皆消えるパターンで
子供を捨てないような・・・ry
みたいな感じで終わると思っていたのに・・・

良い方に予想を裏切られました(´∀`*)
ポストとか名前を変えると言われてましたが結局変えず!
良いと思います!
結局ポストは最終的にキララ・・・
前からちょくちょく見かける名前ですが
DQNネームと言われる今・・・なかなか際どいところですね(笑)

もう1クール終わってドラマアニメが移り変わりの季節ですか・・・
ノラガミが・・・中二病が・・・終わってしまうぅぅぅぅぅ!!
1クールって短いと思うんですよ・・・
ってか昔みたいに夕方から夜にかけてやってもいいと思うんですよ・・・
ほとんどが深夜に写ったおかげで
アニメ=オタク=気持ち悪いという固定観念が生まれてる気が・・・
それでも見続けますけどね!(`・ω・´)

さてオープン戦の結果ですが
0-8で日ハムに大敗ですね
やはり今シーズンは貧打ですねぇ・・・
せめてAランクに行って欲しいです

斎藤佑樹にSをつけられてる・・・
斎藤佑樹の復活は個人的にはすごい嬉しいんですけどねぇ(笑)
やっぱ負けると悔しいもんですオープン戦でもw

とりあえず今シーズン斎藤佑樹は25勝して欲しいですね!
半分本気で言ってます(´∀`*)

さて・・・これくらいで!
(´∀`*)ノシ バイバイ

LIVE!

こんちゃー!

昨日UPする予定だったんですがしっかり爆睡しました(笑)

昨日RADWIMPSのLIVEに行ってきました(´∀`*)
11時に新横浜駅について物販を並んだんですが・・・
やはりいっぱい人が並んでましたね・・・
横アリを一周くらいしました(°д°)

鉱石Tシャツとパーカーが欲しかったんですが・・・
人気ですねサイズが売り切れました!
それも室内にやっと入れた瞬間に゚(゚´Д`゚)゚

から○×Tシャツとポーチタオルを買って
近くにラーメン博物館へ!

やっぱ龍上海が一番美味しいですね(´∀`*)
個人的には頑者が一番すきです!
コッテリ系いいですね(*´∀`*)

から17時までスタバかって温まりながらまちーの
OPENではいりーの・・・
18時に開始!!!

もうすごいです!
久々にライブに行きましたが・・・
大興奮です(*´∀`*)

野田さんかっけーっす!
って感じで体感では30分くらいだったのに・・・
2時間経過してたらしく・・・
アンコール変わりの「もしも」を歌って!
終わってしまいました・・・

興奮も束の間ラー博のロッカーにぶち込んだ
荷物を回収して駅までダッシュ・・・
間に合いませんでした(笑)

倍額払って
新幹線で帰宅・・・
疲れ果てて帰宅して死んだように眠ってました(笑)

ではこれで!
(ヾ(´・ω・`)

恐怖

こんばっぱー(´∀`*)

今日は専門だけでしか動いてません(笑)
昨日専門学校でテストがあり
そこで90点未満は別クラスに移動?足切り?
みたいな感じで
簿記は好きなんで最初に終わってさっさ退出
今日専門行ってみて・・・
あれ?人数が減ってるなぁ・・・

男子自分以外全滅・・・
せっかく人見知り乗り越えて話せる人できたのにぃぃぃ゚(゚´Д`゚)゚
残ってる女子は・・・
ジャニーズの話ばかりで・・・うん、わからん
共通のものが見当たらないので話す内容もなし!
ぼっち生活になりそうなんですけど・・・ってかなってるんですけど・・・

からの
あったことのない人と電話とかをよくするんですが
社交辞令かもしれませんが殆どが声だけはいいねって言ってくれますw
滑舌がひどく悪いんで・・・何言ってるか聞き返されること多々なんですが(笑)
けど自分の声って実際好きになれなくないですか(・・?

カラオケのために歌って録音でキー調節とかしてるんですが
自分の声聞くたびに鳥肌が立つくらい気持ち悪い(笑)
あれや・・・電話してる人も見てくれてるんでここで言います
たぶん声が回線のどっかで変わってるはずですw
あ、でも滑舌悪いのだけはモノホンです(笑)

先程まで・・・1時間近く前ですが
明日ママがいないを見てました・・・
セリフはかなりいいものがありましたが
やはりドラマの終盤ですね・・・
一気に色々カタをつけようとしてきてます
1クールは短いんで終盤に一気に詰めて雑?になるのがあまり好きじゃないですorz

3/5西武のオープン戦!!!!
結果は・・・雨で延期です^p^
このやろう!楽しみだったのに!w

さて書きたいこと書きなぐったのでこれにて
(ヾ(´・ω・`)

卒業!

こんばんわ!

昨日夜にUPするって言ったのに忘れてましたね(笑)

昨日卒業しました!
やっと卒業って気持ちと
もう卒業か...って気持ちが入り混じってますね...
3年間が凄い短く感じました!

この三年間振り返ると後悔ばかりです
部活も怪我をしてしまって練習できなかったり...
勉強ももっと努力をすればもっと検定はいっぱいとれただろうし...

一番後悔してるのは恋愛ですかねぇ...
本命の子に悟られないように他の子とも遊びまくってたらチャラいと本命の子に嫌われる始末でしたし(笑)
毎回ちきって一歩踏み出せなかったですしw
青春したかったなぁ...ヾ(ω・、 )

けど楽しい事もいっぱいありました!
一年の時は3年に一回の学園祭!
3年に一回が一年の時ってのがなかなか...orz

2年の時は修学旅行!
沖縄は何度かいきましたがやっぱこの人数で友人たちといくのはとても新鮮で楽しかったです!
夜は安定の恋愛トークwww
一番盛り上がりましたね!!

3年の時は進路ばかりでした!けどすぐに専門に決まって
スポフェス マラソン 体育祭すべてのイベントが盛り上がりました!!

卒業式の朝には
後輩ちゃんからの少し早いお祝い電話+花束...ではなく花の写真を!
花言葉は
ガーベラが常に前進
スノードロップが希望/楽しい予感
らしいです!
正直そこで泣いちゃいましたね(笑)

肝心の式ですが
去年は答辞する人がないてもらい泣きしてる先輩いっぱいで今年もそんな感じだと思っていたら...
壇上にあがったのは学年の嫌われ者←失礼
答辞ですら3年の一部に喧嘩うる始末で...泣けるどころか結構酷かったです...

最後は担任に一人一言書いた紙パックのジュース置きました!
全員合わせて40本...全部飲めるんですかね(笑)

そんなこんなで打ち上げに!
まぁクラスの中身は結構中がよろしくないので一緒に食事...から皆何時ものグループで二次会って感じでしたねw

なんだかんだで楽しい3年間でした!

ではお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

早く速い時のスピード

こんばんわー(´∀`*)

今日はとうとう卒業式があります!
正直早すぎるし・・・
実感がありません

簡易UPで
たぶん夜にもいちどUPします
(ヾ(´・ω・`)
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
