

こーにゅー

こんばっぱー( ´艸`)

さて一週間フレンズを見て
日記も読みました!

こう1話1話が本当につまってて
てか四話なのに涙腺が...
本当に涙もろいんですけど
ここまでかってくらいに脆いですねw

後はー

を買いました!!
ハサミはこれで完結ですねぇ

ほりみやは半端ないっすまじでニヤニヤしちゃう恋愛もので...
個人的には同じスクエニの「鈴木さん」って恋愛ものも好きです( ´艸`)

アホガールは...もうw
なんで話題にでてこないんだろって思う位面白いですw
ってかアホですうざいです笑

ってなかんじで今日はこれで!!

かわいいは正義

こんばっぱー
久々のアニメネタです(´∀`*)

ノゲノラのネタでも・・・
今季一番最初にドツボにきたアニメです(*´∀`*)

白ちゃんが可愛すぎる・・・
いきなり3話からですがw

あ、ネタバレしますからね見たくない方はそっとじでw

感想を書こうと頑張ったんですが・・・
どうもなんというか説明みたいになっちゃうんでパスです(笑)

今日の内容で気に入った言葉が(*´∀`*)
「古今東西圧政によって自軍を従わせた王が賢王だった試しはなく何より人は正義のためにしか戦えずまたこの世に絶対的な正義は一つしかない!」
「たった一つの正義!?」
「この世でゆういつ普遍の正義それは・・・
A
 可愛いだ!
B
可愛いは正義すべての欲求と欲望と本能が可愛いを求め!可愛いのために全てを捧げる!!!
 所詮男はそんなもんだ!!!」
C


正解だ(*´∀`*)
可愛いのためならなんでもしてやるw

休み!

こんばっぱー( ´艸`)

昨日は二週間ぶりに休みでした!

歯医者にまたいってからの
友達と買い物ー!
見事金欠だったので見てるだけでしたがww


からのカラオケ!
安定ですね笑
日頃のストレスが発散できました( ´艸`)

アニソン歌えるメンツだったんですが
何故かアニソン歌いませんでした
なんか失敗した感が半端ないですねヾ(´ω`;)

けど大盛り上がりだったんでよしです!

いつもならオールでーなんですが
課題が山なのと朝が早いんで12時解散...辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。

けどこれでまた2週間頑張れる気がしますw

じゃーこのくらいで(笑)

300!

こんばっぱー(´∀`*)

300です300達成しました!
何度も見てくれてる方がいるおかげです゚(゚´Д`゚)゚

300といえば・・
もう7,8年前の映画かな?
スリーハンドレッドですね(´∀`*)

今は記憶があいまいですが
なかなか好みでしたね(´∀`*)

さて折角なんで今季見てるアニメ!
弱虫ペダルは前期前から!
OPEDは前の方が良かったですがインハイ!漫画見てますが楽しみですね(´∀`*)
ダイヤのA!これも前期前から!
やっぱ野球はいいですね(´∀`*)
ノーゲームノーライフ!
好みすぎてやばいです!これは今季イチオシですね(*´∀`*)
ドラゴンボール魔人ブウ編
これは今の作画じゃない昔の好きな作画なので見てますw懐かしいですしw
年齢的にリアルタイムで見たことはないんですがね(笑)

観る予定orみたいアニメ!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
これは前々から期待してたらアニメ化したんでみたいですね!
犬神さんと猫山さん
これは純粋に名前が・・・みたいです
スクエニの恋愛漫画に名前にてるんでいい作品の予感が(*´∀`*)
一週間ふれんず
これは純粋に興味本位です!

今のところこれくらいですかね・・・
他にも見たいんですが時間的に本数をしぼらねば゚(゚´Д`゚)゚

では(ヾ(´・ω・`)

New

こんばんにゃー♪(*>∀<)旦~┳┳

やっと今日

を購入しました!!!!

この前のはRADのライブとかぶってしまっていけなかったんですが次はmiwaのライブ行きたいですねぇ( ´艸`)
これは2013年の三月のやつです(´∀`*)

この前やってたDVDが早く出て欲しいです・・・

miwaは神すぎてやばいです(人´∀`)

そして...
ノラガミEDにもなった
Tia(ryo)のハートリアライズを!



やばいです!!!!
初回なんで得点映像あるんですが
ノラガミのフルバージョン!!!!
やばいです...もうやばいしか出てこないです
こう下から一気に鳥肌が立つあれ!!!
あれです!

ノラガミもryoさんも最高すぎます!!!!!

ホラー(・・?


こんばっぱー(´∀`*)

なんか今日不思議なことがあったんですよ・・
ホラーのようなそうでないような・・・

授業中に白い紙にメモなどをしっかり記入していくんですが
書いてる最中ペン先に赤い液体が飛んできたんですよ
なんだこれ?あいにく赤ペンをもってなくってかもっててもありえないんですがw
血かな?紙で指は切れてないな・・・口の治療痕?
いや血は出てないというか飛んできたのは腕の方からだ・・・
なんぞこれ(・・?

という感じで何もないところから赤い液体が飛んできたんですw
怖いようなそうでないような(笑)

昨日?今日?の出来事
なんか以上にテンションが高くてw
友人に電話をしたんですよ夜中の3時に(笑)
たぶんUVERworldのライブの動画見てたせいなんですがw
友人「なに?寝てたんだけど」
自分「いえーいやってるかーい!!!」
友人「は?」
自分「いえーいy(ry)
友人「だからなんだよ」
自分「まだまだ戦えるってやつは声聞かせてくれ!!!」←CorePrideのライブの時のセリフ多分これがやりたかったw
友人「・・・」←ここで電話が切れる
・・・かけ直す
自分「いえー友人「いい加減しろキレるぞ」また切られる
かけ直す
自分「いえーい!やってるかーい!!」
友人「やってるぜぇぇぇ!!」
自分「深夜に何やってるの?うるさいよ?迷惑だって考えてよ」←ここで電話を切る
その後すごい気持ちよく寝れました(´∀`*)
朝起きたらすごい量のLINEと電話が・・・
目が覚めちゃったんだねかわいそうに・・・


そういえばアニメが好きというわりにアニメの話あんま書いてないですよね・・・w
アニメは見るんですがなんというかコメントが下手というか・・・
なんで皆コメントそんなうまいんですか!?
なんで言葉に出来るだけの技術があるんですか!?
って状況です(笑)

ってなかんじで(ヾ(´・ω・`)

宣告

こんばっぱー(*´∀`*)

半年ほど前に
前歯を虫歯になっちゃいましてww
歯医者で治療をしてもらったんですが・・・

「あー虫歯になってるねぇ」
無言でカリカリからのいきなり削り出す
え!?え???w
状態で気づいたら治療終わり
痛かったけれどまぁ終わったんならいいか...痛かったけど

そして違和感が
なんかただの冷たい風ですら異常にしみる・・・
なんでこんな痛いんやろ・・・
まぁ治療したせいか少しすりゃおさまるやろ
ってかんじで放置してたんですよ(笑)

数ヶ月してそこまで痛まなくなった
というか慣れちゃってw
放置

5日ほど前いきなり何もしてないのに激痛が!
え!?なにこれ超痛い頭も痛くなってきた・・・
あれ歯が動いてる・・・何が起こってるん!?
次の日痛みが引いてるので
なんだったんだあれ状態でまた放置(笑)

そして一昨日
食事もまともにできないレベルに・・・
やばいなこれ・・・
ちょうど日曜日はテストではやく終わるから歯医者に・・・
この前のとこは同じ目にあいそうだし評価がいいとこに・・・

そして今日行ってきましたw
事の流れを説明して
「あー神経が腐ってるかもね?ちょっと見てみるねー
 治療痕はあるねー・・・うわ酷いな」
あ、やっぱひどいんだw

じゃあレントゲンとりますねー
レントゲン見せられて色々説明されてるなか
頭の中で何かが囁いたんですよ
ぶちかませと・・・一度やってみたかったことがあるんだろう?と・・・w
「先生このままだと自分は死んじゃうんですか!?」
やりました^q^
先生少し固まってからの
「うん、死ぬね確実に死ぬ
 もうね手遅れだね」

え?まじで?なんで顔地味に真剣なの??w
先生のがノリが良くて一枚上手でした・・・
こやつできる・・・

からの麻酔やって
神経切られましたw
神経切ったんで麻酔きれた後やっぱ痛いんですよ・・・
今でも激痛はしってますしww

歯は大切なんで少しでも違和感感じたら
歯医者行きましょうw

では(ヾ(´・ω・`)

眠れる・・・?

こんばっぱー(´∀`*)

少し前から始業式で皆学校が始まったみたいですね!
後輩とLINEをしてたところ・・・
春休みの課題が前日まで手をつけてなかったらしく(笑)
寝れないです!助けてくださいとかよくあるやり取りを(´∀`*)

夜中になるちょっと前に来た内容
「もうほんとこれじゃあ眠れぬ獅子ですよ!!」
あーはいはい本気を出してないだk・・・
ん?
眠れぬ???
あかんそれじゃただの不眠症や・・・
間違ってないけど間違ってる((((;゚Д゚))))

ちょくちょく抜けた発言をしてくれるんですよねこの子(笑)

最近簿記の授業を受けてる最中に
毎日長い時間やりすぎてるせいか
おかしくなりだしたらしく・・・
「変動能率差異」という勘定があって
先生も手早く教えるので略して書いて
「変能」と
思わず・・・先生変態ってなんのことですか?
と聞いた午後7時
もう本気でやばいなと思いました(笑)

あれですね一気にできるのはいいけど
おかしくなりますねw
毎日毎日10時間以上・・・
なんとか乗り越えられそうなのが怖いんですけどね(´∀`*)

こんな感じでくだらない事だらけで
一日が終わってくのです・・・
みなさんも眠れぬ獅子にならないように気をつけてくださいね(*´∀`*)
では(ヾ(´・ω・`)

バトー

あまりにもネタがないので軽くー
すごいつまらなかったです(ぶっちゃけ)(´∀`*)

あれですね!
バトンが古すぎな気がします(笑)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 おk
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 洋画とホラーにどハマリしてた時期がありまして(笑)
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ これ思わない人いるん(・・?
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × miwaと野球だ・・・自分でも意外(笑)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ゲームはやるならオンゲです!
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 読むでしょ(笑)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × ・・・なぜ下から(・・?
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 普通にOKやで!
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 普通や普通!w
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 録画とか苦手・・・機械音痴とかじゃないよ?(笑)
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 花澤香菜さんは神だと思います(´∀`*)
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × しらけること少ないですね(笑)
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 三次元なら違和感しかないよ!w
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ むしろリア充とかそのへんも2chじゃなかったっけw
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 円盤は高いのです・・・
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ というかそれ以外どう出るんや・・変換ソフト?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ むしろ涼宮ハルヒとでますが何か(・・?
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × さすがにないですねw
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 買わないです!
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 暇つぶしにもってこいじゃないですかぁ(´∀`*)
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ REBORNのポスターが鬼みたいにありますね・・・
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ 貼ってますね雲雀さんw
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × いつもではないです!
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 体育できない=ヲタクって考えは愚考だと思うの...
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ 当然(´∀`*)
Q26 土日は引きこもる。
A26 × アウトドア派です!
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 多少はねぇw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ サッカーは見てる分にはつまらんです・・・好きな方すいませんw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × そのままじゃん・・・
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 延長大歓迎!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × バスケと野球はある意味命なんで(´∀`*)
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 誘われはするんですけどねw
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 林原さんなめてるん(・・?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × どういう状況(・・?w
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 確かに感じないですね・・・
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 漫画も含まれそうですしねw
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ それは皆そう!そうじゃないなら好きじゃないんだ!!
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 日光大切
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 結構ヒッキーな友人多いですね(笑)
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × それヲタクチガウ 厨二病w
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × そんな気力ない!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ むしろ知らない人のがコワイ・・・
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ ボカロも大好きですぜぇ(´∀`*)
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × そっちはないですねぇ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 昔のアキバなら好きですね!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 dkdk
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 異常者じゃね?
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 逆にそこまでいくと関心する
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ここいらで健常じゃない(・・?
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 これが古いのが原因やな! 最近向けにしなきゃ(動揺)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモヲタとヲタの境界線kwsk
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 夢中になれることいいこと!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Not

遅くまで学校からの課題のやまで
まとめる時間がないのと
友人から見苦しいし見にくいと言われたので
野球はちょっと休止です(笑)

やっぱりかとか言わんでくださいね(・・;)
PC離れてたせいか目が疲れてるせいか
画面がすごい見にくい・・・
やばいな((((;゚Д゚))))

電車w

こんばっぱー(´∀`*)

明日やっと休みだぁぁぁぁ
昨日もう専門行ってるのに今更の入学式をやりました
ほんとやるだけで帰ってきましたねw
課題が鬼だったんでwwww

今日少し肌寒かったですよね゚(゚´Д`゚)゚
そのせいか電車に3人のにーちゃんたちがいて
寒いからホームでコンポタ?みたいの飲んでたんですよ
一人が不器用っぽくて
コーンがでなくてイライラしててww

ウーウー唸ってるんですよwwwww
なんかもう可愛いですね(´∀`*)
なんか和みましたよ・・・日本は平和だなって(笑)

からのおもしろがったその人の友人が
缶をひっぱたいたら唇が切れたっぽくて
血が((((;゚Д゚))))
いてぇな!とか言ってるくせにまだコーンだそうと頑張ってるし
なんか面白い光景でした(笑)

では(ヾ(´・ω・`)

7試合目

西武-オリックス
 1-4
菊池-ディクソン
菊池(敗)-豊田-ウィリアムス-ボウデン
ディクソン(勝)-佐藤達-平野佳
一回の表 ヒットからのバントで繋いで三塁に行くが3アウト
一回の裏 ヒットを許すがしっかり打ち取る
二回の表 1アウト満塁になるがチャンスをモノにできず
二回の裏 三者凡退
三回の表 三者凡退
三回の裏 ピンチを招くがしっかり打ち取る
四回の表 三者凡退
四回の裏 三者凡退
五回の表 三者凡退
五回の裏 糸井のタイムリーからのペーニャの本塁打で4点
六回の表 三者凡退
六回の裏 菊池→豊田
      三者凡退
七回の表 鬼崎ランサムからの木村のタイムリーで1点
七回の裏 豊田→ウィリアムス
      ピンチを招くがしっかり打ち取る
八回の表 ディクソン→佐藤達
      三者凡退
八回の裏 ウィリアムス→ボウデン
      三者凡退
九回の表 佐藤達→平野佳
      三者凡退

菊池自体は前回の試合よりよかったですね
ペーニャが今年強すぎますwww
豊田ボウデンは安心して見てられますね(´∀`*)
ウィリアムスは波がありますが・・・
サファテと組んでた時は鬼のようだったのにw
やはり打線ですね問題は
繋がるように願っていきたいです

6試合目

西武-オリックス
 0-3
 岸-金子
岸(敗)-岡本洋
金子(勝)

一回の表 三者凡退
一回の裏 平野糸井と続いて坂口のタイムリーで1点
二回の表 チャンスをモノにできず3アウト
二回の裏 三者凡退
三回の表 三者凡退
三回の裏 ヘルマンのヒット盗塁からの糸井のタイムリーで1点追加
四回の表 ヒットがでるが3アウト
四回の裏 ヒットを許すがしっかりと抑える
五回の表 三者凡退
五回の裏 三者凡退
六回の表 三者凡退
六回の裏 坂口からの原拓のタイムリーで1点追加
七回の表 三者凡退
七回の裏 三者凡退
八回の表 三者凡退
八回の裏 岸→岡本洋
       満塁のピンチを招くが抑える
九回の表 三者凡退

今日は二つなんで軽めに
岸はそんなに悪くなかったですね
8回3点はいい成績だと思います
けど打線が繋がりませんね6回の三者凡退
3回しかヒットor4球がないという
相手はエースでしたが・・・完全に抑えられてますねw

5試合目

西武-ロッテ
 3-1
野上-古谷
野上(勝)-十亀(S)
古谷(敗)-上野

一回の表 熊代二塁打 木村死球 浅村のヒットで1アウト満塁 ランサムをボールを選んで押し出し4球で1点 2アウト
       満塁からの秋山のタイムリーで2点
一回の裏 加藤鈴木で1アウト2塁からの井口のタイムリーで1点を返される
二回の表 三者凡退
二回の裏 三者凡退
三回の表 渡辺がヒットを打つが3アウト
三回の裏 根元に4球を許すがしっかりと抑える
四回の表 三者凡退
四回の裏 三者凡退
五回の表 熊代がヒットを打つがゲッツーで三者で3アウト
五回の裏 三者凡退
六回の表 三者凡退
六回の裏 加藤にヒットを許すが炭谷が盗塁阻止で三者で3アウト
七回の表 炭谷ヒット鬼崎バント栗山敬遠で2アウト1,2塁になるが熊代がサードゴロで3アウト
七回の裏 三者凡退
八回の表 古谷→上野
       浅村がヒットを打ち盗塁を試みるが刺される
八回の裏 根元にヒットを許すがしっかりと抑える
九回の表 三者凡退
九回の裏 野上→十亀
       ノーアウト満塁の危機を背負うが角中ブラゼルサブローと三人をしとめる

今日だけで西武とロッテ合わせて三者凡退の数が8回・・・
大丈夫なんかこの両チーム((((;゚Д゚))))
鬼崎がちょいちょい守備ミスりますねー
金子の代わりの起用なんで守備頑張って欲しいところですね(´∀`*)
初回以外は両チーム得点なしという・・・
この調子なら野上を完投させてあげても良かったんじゃないかな?と思いますねー!
初完投勝利!!いけたかもですし(笑)
栗山の調子は著しく悪いままですし
春の井口は怖いですしw
明日もしっかり勝っていきましょう!!!

四月バカ!

皆さんこんばっぱー(´∀`*)

4月です!
とうとう四月です!
自分の友人で就職した人たちは結構うごきだしましたねぇ・・・
皆社会人かぁ・・・同い年なのにすげーなぁ(笑)
って実感がないです(´∀`*)

なんか3連休のはずが潰れて
今日から9~21時で勉強になりました^p^
まじ意味不明ですw
しんどすぎでした・・・

好き好んでやってるんで文句は言えないですけどねぇ・・・
日商1級まで2ヶ月・・・しっかり頑張らねば!
ですね

もう帰宅時は夜なんですがやっぱ
桜が綺麗ですねぇ・・
夜桜もまた一興(*´∀`*)

今日はいつもにまして内容が無い・・・ですねw

エイプリルフールなんですが
いつもどんな嘘をつくか考えてるうちに
1日が過ぎますw
次の日くらいに思いついて来年には忘れているというねw
面白い嘘とかついたネタあったら教えてください(*´∀`*)

ではこのへんで
(ヾ(´・ω・`)

4試合目

西武-ロッテ
 6-2
牧田-涌井
牧田(勝)-十亀
涌井(敗)-服部-大谷-吉原

一回の表 三者凡退
二回の裏 清田に死球 犠打からの今江のヒットで各中のタイムリー 1点先制される
二回の表 死球 バント ヒットとチャンス拡大するが秋山ゲッツーで無得点
二回の裏 4球を与えるがゲッツーに仕留め三者でしとめる
三回の表 上本のツーランから金子のタイムリーで1点を返す 熊代4球木村の勝ち越しタイムリーで1点! 満塁になるが
       脇谷ランサムと仕留められ2点勝ち越し
三回の裏 鈴木に安打を許すがしっかりと抑える
四回の表 秋山の二塁打が出るが得点ならず
四回の裏 4球でサブローを歩かせるがゲッツーにしとめる
五回の表 浅村が4球で出るのみ
五回の裏 清田に4球で歩かせるがほか三人をしっかりと打ち取る
六回の表 ランサムのヒット
       上本のレフトフライ後涌井→服部
       鬼崎ヒット 栗山のタイムリーで1点追加
       栗山タイムリー後服部→大谷
       熊代三線で3アウト
六回の裏 井口のヒットを浅村の悪送球で出塁 今江ヒットで2,3塁のピンチを背負うがしっかりと抑える
七回の表 三者凡退
七回の裏 三者凡退
八回の表 大谷→吉原
       ランサムがポール直撃のソロホームラン
八回の裏 鈴木が打ち上げるが浅村が落球 井口が続けてヒットを打つ 今江をゲッツーに仕留めるがその間に鈴木が生還1点を返される
九回の表 木村のヒットからの浅村のツーラン!
九回の裏 牧田→十亀
       吉田にヒットを許すが三振二つとるなど好成績!

今季初勝利となりました!
ヒット数も二桁になるなどなかなか良成績だったと思われます(*´∀`*)
木村金子がのびのびと動けていますね!
秋山も打ち始めて浅村も続いてく感じで
栗山がタイムリーを放ちましたが消極的でバットを振らないですねぇ・・・
ここはがっつり振りにいって欲しいです(´∀`*)
八回の十亀の初Sを打ち砕く浅村のツーランwwww
ダメ押しはよかったんですけどね(笑)
打った瞬間嬉しさと・・・S消えたwwって感情がw
浅村のエラーが目立ちますがまぁ・・・金子浅村は守備下手同級生なんで
すこし甘く・・・見れないですね
まぁそんな感じです!
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
