

タイトルって本文より難しいよね?w

こんばっぱー(*´∀`*)
ブログのUPまってたよーって人~!
あれ?聞こえないなー
もっと大きな声でー
待ってたよーって人ー!!!
・・・よし満足です(笑)

後1週間ちょいで検定なんですが
まぁ授業中もふつーに無駄なことを考えてるんですが最近悪化してきまして(笑)

内容の中に
ROI(ロイ)とか等価交換とかあるんですよ
もうあれですねハガレンですね
OP前のアルの「人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 何かを得るためには 同等の代価が必要になる。 それが、錬金術における等価交換の原則だ。 その頃僕らは 、それが世界の真実だと信じていた。」
がしっかり流れてくるんですよね(笑)

そっからもう暴走開始ですよw
授業聞きながらハガレン1話から完璧じゃないですが流れてくるんですよww
途中式をかく紙があるんですが
それに
人体錬成の水32l って全部書いてたんですよ・・・無意識に・・・
まぁ先生に見られて
「これ何?なんの料理?」
って言われて慌てることもなく
「あ~・・・人体錬成の時の材料です」
先生「 」
我に返って「あ、いや何でもないです!すいません((((;゚Д゚))))」
何をしてるんですかね自分は(*´∀`*)
ってか先生も先生でリンとか書いてあるのになんで料理だと・・・

さて今回はこれくらいでw
いつもどおりのくだらないないようですね(*´∀`*)

おはよーございます!
久々の携帯からのUPです( ´艸`)
こっちでUPすればええんや!って気づきましたw

一週間フレンズのEDになってる
藤宮さんVの奏のCDが届きました!o(^▽^)o
長谷くんVも入ってて
長谷くんも良いけどやっぱり藤宮さんのが好きですね( ´艸`)

このシングル面白いことにBGM以外は奏しか入っていないと言うw
逆にそれ以外なにが入るんだって話なんですけどねw

じゃーこの辺で!

続きを読む

うー

おはよーございます(*´∀`*)

久々のアップですねww
忙しすぎてアップできてないです(・・;)

検定まで@二週間と少し・・・
追い込みが半端なくて胃がストレスでおかしくなってます・・・
けどここを乗り越えれば・・・
ってかんじで頑張ってます(*´∀`*)

検定まではアップが少なくなると思いますがすいません(・・;)
見てる方は少ないからここまで言っても・・・
なんですけどね(*´∀`*)

ツイツイ

こんばっぱー(*´∀`*)

ネタがない!切実((((;゚Д゚))))
ネタを供給(笑)してくれる友人も忙しくて・・・
さぁどうしようかw

って感じでTwitterを今更ながら始めてみました(笑)
んー・・・わからん・・・
SNSはすごい苦手なんですよねぇ(*´∀`*)
友人もどれがどれだかわからんし・・・
面倒くさいなwww

恋愛漫画の世界にいって
付き合ってる二人を間近で見ていたいです(笑)
この気持ちをわかってくれる子がまだ二人しかいない((((;゚Д゚))))
なぜだ!メインじゃなくていいんや!脇で見ていたんやwww

学校9時開始からの18時までテスト(休憩有)
夕食後21時まで解説とやりなおし・・・
泣くぞこの野郎 ストレスで胃がおかしくなったじゃねぇか・・・w
違うことやるならまだしも同じこと延々とかもうね・・・
だんだんおかしくなってきて叫びたくなりますし(笑)
昨日も体調崩してぐだーっとしてたら先生に
「疲れがたまってきちゃってるんだねーゆっくり休みな」
これだけ聞くといい先生
なお課題の量は1日ずっと起きてても終わる量ではない模様
ひゃっほい・・・死ぬ・・・もう死ぬwww

愚痴ってスッキリw
ではまた出なきゃなんで(ヾ(´・ω・`)

にゃー・・・

こんばっぱー(*´∀`*)

検定まで一ヶ月ということで
ただでさえきつかったのに
もっと酷くなってきて最近帰宅からのぶっ倒れるばかりでした(・・;)
ってか今日もそんな感じなんですが(笑)

日商1級は
商業簿記 会計学 工業簿記 原価計算
って4つがあるんですが
工業簿記と原価計算の内容というか単語が無駄にかっこいいんです(笑)

減価償却費のタックスシールドとか・・・
リニァー・プログラミングとか
インベストメントセンターとか・・・
なんか遊戯王カードにありそうです(笑)

デーモンの召喚でダイレクトアタック!
トラップカード発動!減価償却費のタックスシールド!!!!!
な、なんだと!!?

ここまで想像できました
はい、バカですね(笑)
こんなことを毎日考えながら過ごしてますwww

では今日はこのくらいで(ヾ(´・ω・`)

新しい友達

一週間フレンズ5話!

やばいです・・・山岸さんやっぱいい子です゚(゚´Д`゚)゚

そして今更なんですが
声優に違和感が全くないんですよね・・・
予想と違うなーってよくあるじゃないですか・・・
一週間フレンズだけは完璧です・・・

んー・・・このあとの盛り上がりが半端ないんですが・・・
漫画買ったから知ってるわけでネタバレする気もないですw

けど一つだけ・・・最新刊やばいです
涙腺崩壊←またかよ
しましたwww

長谷くんも藤宮さんも・・・
もう・・・
はぁw
落ち着きませんwww

とりあえずスクエニはすごいですね・・・
ホリミヤ 鈴木さん 花ハリ
映像で見たいですね・・・

絵ってどうやったらうまくなるんですかね?w
見て写すレベルでも下手なんですけど
教えてくださいエロい人(笑)

暴走のはてに見える世界


こんばっぱー( ´艸`)
って昼ね今w

今日二週間ぶりの休みで友人の家にいる時に...
友「なんか歯が変なんだよ」
自「じゃあわいがこの前行った歯医者教えるよー割といいとこだしー」
友「サンキュー!じゃあ電話するゎ」
電話をかける
友「あ、すいません 歯に違和感があるので予約をしたいんですが...今日の11時頃って空いてますかね?」
歯医者「空いてますよ」
友「本当ですか!じゃあ18時にお願いします!」
歯医者「え?あ、すいません18時ですねわかりました」
自「ちょw11時じゃねーの??」
友「あ、やべ何で18時ってw
すいません、間違えました11時ですすいませんwww」
っていう一連のバカな流れがあり付き添って歯医者まで

ここまでが前置きです(笑)

歯医者の近くにTSUTAYAがあるので本を見に...
一週間フレンズを発見
...財布の中には7000円を発見...
そこから不思議なんですよ
気づいたらレシートと4500円になった財布の中身と5冊の漫画が手元に...



はい、買いました(笑)

この衝動買い癖止められるもんなら止めてみろ!!!!!
ってか止めてください助けてください(T . T)

ってことで今日はこれでw
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
