スポンサーサイト


ツイツイ

こんばっぱー(*´∀`*)

ネタがない!切実((((;゚Д゚))))
ネタを供給(笑)してくれる友人も忙しくて・・・
さぁどうしようかw

って感じでTwitterを今更ながら始めてみました(笑)
んー・・・わからん・・・
SNSはすごい苦手なんですよねぇ(*´∀`*)
友人もどれがどれだかわからんし・・・
面倒くさいなwww

恋愛漫画の世界にいって
付き合ってる二人を間近で見ていたいです(笑)
この気持ちをわかってくれる子がまだ二人しかいない((((;゚Д゚))))
なぜだ!メインじゃなくていいんや!脇で見ていたんやwww

学校9時開始からの18時までテスト(休憩有)
夕食後21時まで解説とやりなおし・・・
泣くぞこの野郎 ストレスで胃がおかしくなったじゃねぇか・・・w
違うことやるならまだしも同じこと延々とかもうね・・・
だんだんおかしくなってきて叫びたくなりますし(笑)
昨日も体調崩してぐだーっとしてたら先生に
「疲れがたまってきちゃってるんだねーゆっくり休みな」
これだけ聞くといい先生
なお課題の量は1日ずっと起きてても終わる量ではない模様
ひゃっほい・・・死ぬ・・・もう死ぬwww

愚痴ってスッキリw
ではまた出なきゃなんで(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Twitter…私は二日でログアウトしましたwww

恋愛漫画の件はすごくわかりますよー!
見てるだけで幸せで、成長を見守りたいっていう。

今さらですが、課題ゆっくり頑張って下さいな^^

Re: No title

やっぱ新しいものはわからんですね(笑)
そこまで新しくないんですけどw

ですよね!
もう現実にいないのかなぁ・・・w

未だに増えてくばかりですw
やってもやっても追加で^q^
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
