スポンサーサイト


おはよーございます!
久々の携帯からのUPです( ´艸`)
こっちでUPすればええんや!って気づきましたw

一週間フレンズのEDになってる
藤宮さんVの奏のCDが届きました!o(^▽^)o
長谷くんVも入ってて
長谷くんも良いけどやっぱり藤宮さんのが好きですね( ´艸`)

このシングル面白いことにBGM以外は奏しか入っていないと言うw
逆にそれ以外なにが入るんだって話なんですけどねw

じゃーこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表紙が美しい(゜o゜;)
長谷くん目線の藤宮さんかな?

長谷くんVもあるんですね!
スキマスイッチのカバー曲だから、個人的に俺得すぎる…。

Re: No title

開くと藤宮さん目線の長谷くんの絵もありますよ(*´∀`*)

スキマスイッチいいですよね!
っても有名どころしかわからないんですが(・・;)
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
