スポンサーサイト


解放

やっと昨日日商1級が終わりました!
多少難しかったらしいですね
自己採点の結果が
大原 13 17 21 19で70
ネス 13 17 21 19で70
TAC 12 17 22 19で70
という・・・どれで採点しても70・・・合格ラインには乗ってるんですが
きわきわすぎて・・・次は全経上級もやらなきゃですねぇ・・・
まぁこれで一段落なんで!
言ったとおり漫画のUPをやっていこうかと思います!


40種ちょっとしかないんですぐ終わっちゃいますw

最初は完結したのから行きます
ジャンプでやってためだかボックスです
アニメ化もしましたね(*´∀`)


内容は
アブノーマルの黒神めだかが生徒会長に就任し
めだ かボックス(目安箱)を作り生徒たちの悩みを
解決していくというものでした!
からほかのアブノーマル
マイナス スタイルなど新しい能力者との戦いを経て
めだかちゃんがどんどん人間らしさを得ていくものです(*´∀`*)
短文でこんな感じでいくんで
文が拙いですが少しでも伝わればw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
