スポンサーサイト


クラス替えー

こんばっぱー

日商明けの1週間休み明けの
学校ですん

日商の合否発表が遅いので
税理士クラスにはまだいかず
2級から上がってきた人+日商受からなかった人たちと
授業を受けてます(*´∀`*)
まぁ受けてるってより後ろの端で自習状態なんですけどね・・・

今までは同じ年齢の人二人とで合計三人だったんですが
二級から上がってきた人には専門なんで大卒の人もいたりするんですが
普通に同級生感覚でタメ口で話す→みんなが敬語なのにきづく→俺大卒なんだ!5個違いだよ!
なんですと(°д°)
でした
まぁもっとびっくりしたのが23歳のにーさんにってか高卒なの?絶対年上だと思ってたのに
と言われたことですかね・・・
これはあれですね雰囲気落ち着いてて大人っぽいって捉えればいいんですかね・゜・(ノД`)・゜・

そんな感じで人見知り絶好調のはずが意外に話せてw
案外楽しくやってます(*´∀`*)
21時終から17:30終わりになりましたしw

端うしろなんでもう
寝る→やりたい時に問題消化→寝る→寝る
ですw
学校行く意味な気がするんですw


この前あった不思議な出来事
TWやって寝ようと思ってベッドに横になって電気消したんですよ
ウトウトしだして眠りに落ちそうになった瞬間に電気がつくという
まじでビビりました
謎が解明してないんですけどねw
もしかしてとうとう俺能力に目覚めたのかもしれません
もしかしたら能力に目覚めた男としてテレビ出演するかもなんでよろしくです(*´∀`*)



・・・・・・・・・ではこのへんで!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
