

戦いの火蓋は切って落とされた

皆さんおはようこざいます!
とうとう今日です
今まで2ヶ月1日12時間以上で月に休みが2回
という馬鹿げた授業時間を続けてw
検定の日がやってきました(笑)

正直受かる気がしないっすw
普通に難しい(・・;)
けど今までの努力は無駄ではないと思うので
ここでしっかりぶつけてやろうと思ってます!

昨日から
がんばれとかお前なら余裕だろw
とかめっちゃ言われるんですがw
嬉しい半分プレッシャー半分ですねwwww
嬉しい2プレッシャー8くらいな気もしますwww

とりあえず良くも悪くもここを乗り越えれば一区切り付きます
残りの時間も追い込みをしてしっかり戦ってこようと思います(*´∀`*)
って日商1級レベルで何言ってんだwwって話ですけどねwwwww

ではノシ

@3日!

こんばっぱー(*´∀`*)

@3日で検定なんですが
まぁUPします(笑)

ここ最近すごい暑いですよね(・・;)
昨日あった恥ずかしい出来事が
基本家ではパンイチの裸族もどきなんですよw
朝起きて支度して シャワー浴びて 身支度して出るって感じなんですが
昨日
朝起きる 支度する シャワー浴びる 身支度(服を着る以外)をする
いざ学校へ!!!
玄関開ける寸前に違和感に気づきました
冗談とかネタじゃなくびっくりしました゚(゚´Д`゚)゚
完全にそんな装備で大丈夫か?状態でしたw
まぁ心配はない!って返すんですがw

@3日で検定で
終わったあと今までの分ってことで少し休みがもらえるみたいです(*´∀`*)
まだ確定じゃないらしいんですけどね。。。

検定があけたら
やりたいこととしては
自分が買ってる漫画を一種類ずつUPしてネタバレしきらない程度にオススメしていきたいと思います(*´∀`*)
ネタがないわけじゃないですよ?((((;゚Д゚))))

ではこのへんでw

タイトルって本文より難しいよね?w

こんばっぱー(*´∀`*)
ブログのUPまってたよーって人~!
あれ?聞こえないなー
もっと大きな声でー
待ってたよーって人ー!!!
・・・よし満足です(笑)

後1週間ちょいで検定なんですが
まぁ授業中もふつーに無駄なことを考えてるんですが最近悪化してきまして(笑)

内容の中に
ROI(ロイ)とか等価交換とかあるんですよ
もうあれですねハガレンですね
OP前のアルの「人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 何かを得るためには 同等の代価が必要になる。 それが、錬金術における等価交換の原則だ。 その頃僕らは 、それが世界の真実だと信じていた。」
がしっかり流れてくるんですよね(笑)

そっからもう暴走開始ですよw
授業聞きながらハガレン1話から完璧じゃないですが流れてくるんですよww
途中式をかく紙があるんですが
それに
人体錬成の水32l って全部書いてたんですよ・・・無意識に・・・
まぁ先生に見られて
「これ何?なんの料理?」
って言われて慌てることもなく
「あ~・・・人体錬成の時の材料です」
先生「 」
我に返って「あ、いや何でもないです!すいません((((;゚Д゚))))」
何をしてるんですかね自分は(*´∀`*)
ってか先生も先生でリンとか書いてあるのになんで料理だと・・・

さて今回はこれくらいでw
いつもどおりのくだらないないようですね(*´∀`*)

おはよーございます!
久々の携帯からのUPです( ´艸`)
こっちでUPすればええんや!って気づきましたw

一週間フレンズのEDになってる
藤宮さんVの奏のCDが届きました!o(^▽^)o
長谷くんVも入ってて
長谷くんも良いけどやっぱり藤宮さんのが好きですね( ´艸`)

このシングル面白いことにBGM以外は奏しか入っていないと言うw
逆にそれ以外なにが入るんだって話なんですけどねw

じゃーこの辺で!

続きを読む

うー

おはよーございます(*´∀`*)

久々のアップですねww
忙しすぎてアップできてないです(・・;)

検定まで@二週間と少し・・・
追い込みが半端なくて胃がストレスでおかしくなってます・・・
けどここを乗り越えれば・・・
ってかんじで頑張ってます(*´∀`*)

検定まではアップが少なくなると思いますがすいません(・・;)
見てる方は少ないからここまで言っても・・・
なんですけどね(*´∀`*)
最新記事
プロフィール

にょぜっち

Author:にょぜっち
非日常を期待したとある学生の日常日記・・・みたいな?(笑)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

BLOODY STREAM

17のJEST

remonahanakago

とある大阪の大学生

アニメファン

- 独法師 -

教室病棟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
